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9.82014
YAMAHAのBOLTに革バック! ( 9月8日UP! )
人は、何故イラッとしてしまうんでしょうか?
あの、イラッとなるタイミングが、この歳になっても分かりません。
分かるのは、いつもイラっとした後で、今イライラしてるよね?って自覚するだけ。
「もうすぐイラッとくるでーっ!」←これが先に分かれば、いちいちイラつかなくて済むのに。
まだまだ、人として半人前。 精進しまっす。ハイ!
ちゅーっす! 上垣です。
最近、YAMAHAさんが気になってます。←男カワサキじゃなかったのか?
いや、だって、元気あるじゃないっすかー!←すぐに影響される人
MTシリーズや、レプリカではR1やR6、ネイキッドはXJRがず~っとあるし……。
しかも、アメリカンではあれ! BOLTっすよーっ!
今回は、YAMAHAボルトのオーナー様に御来店いただきましたっ!
サドルバックをお探しのご様子で、チョイスされたバックが↓こちらです。
品番 PRSB-3
カラー ブラック/タン/ブラウンもあるよっ!
素材 天然タンニンなめし牛革
容量 7.5L
価格 ¥29,000(税別)
素晴らしい選択だと思います。PRSB-3は、デグナーのロングセラーですからっ!
バイクのスタイルを崩さない、ちょうど良い大きさ、厚み、デザインっす。
バックを取付ける際に、お勧めなのが↓こちらっ!
調子にのって持ってますが、バックサポートは、必需品ですよー。
↓中身は、こんなのが入ってます。 スペアボルトも用意されてて、とっても親切!
デイトナさんの、バックサポートです。←ちょーお勧め!
品番 DT-90633 カラー/黒 左用 価格 ¥9,720(税込み)
ウインカー移設無しで取付け可能!
ワイズギア製のバックレストがあっても、問題なく装着可能!
何がお勧めかというと、↓これ見て下さい。
バックサポート&バックのベルトを通す部分が、最初から用意されてるんすねーっ!
細かい所に気がつく、デイトナさんサイコーっす!
こういう作りになってると、取り付けも簡単なんすよーっ!
↓さっそく、取付けベルトを通してボルトに取付け作業。
取り付けは、ちょ~簡単ですよ。←誰でも出来るので、安心してください。
バックの取付けベルトを通して、バタつき防止の革ヒモを結ぶだけ!
↓スタッフのニシ君が、頑張って取付け中。 私は見てるだけ!
革ヒモを結ぶ場所は、バックサポートに結ぶのがお勧めっす~!
バックサポートもしっかり仕事するように、バックの位置を確認して下さい。
バックサポートは、裏面でしっかりバックに当たってたらOKです。
巻き込みを防止するものなんで、バック取付けの際は、必ず取り付けましょーっ!
↓こんな感じで仕上がりましたよ~!
サイズもボルトにばっちりで、取付け位置もバランスの良い高さです!
バックサポートにそって、取付けるだけでOK!←何も考えないで大丈夫!
デイトナさん&デグナーの協力タッグで、バイクのドレスアップに貢献しますよーっ!
デイトナ&デグナーの「DD」超人タッグ!←サイコーっ!
デグナーのサドルバックシリーズは、バイクのカスタム&ツーリングの幅を広げるアイテムです。
こちらのタンカラーのバックは、使い込むと色が濃くなり、変化を楽しめるバックですよっ!
革ならではの特性を、是非体験して頂きたいっすねーっ!
後ろから見ても、なかなかの仕上がりじゃないっすか?
すり抜けも気を使わなくてよいサイズですので、安心して下さい!←ハンドルが通れば抜けれます。
ボルトは、チェーンがベルト方式なので、バックが汚れにくいので気を使わなくてOK!
タンカラーのバックを楽しむには、なかなかの条件が揃ってます。
BOLTオーナーの皆様!革の本格サドルバックをお考え頂いてもいいんじゃないっすかね?
ハーレーじゃなくても、アメリカンテイストは充分に味わえますよっ!
では、ヘッドショップにて皆様の御来店、心よりお待ちしてまーっす!
ヘッドショップ担当 上垣 貴裕
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