- Home
- CONTACT-お問い合わせ-
- 【製品サポート】ハンドル周辺アイテム取付方法
【製品サポート】ハンドル周辺アイテム取付方法
この度はデグナー製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
デグナー製品に関するお問い合わせや、取扱方法、お手入れ方法などのサポート情報をご覧頂けます。
ハンドル周辺アイテム取り付けにあたって
製品タグに記載の取付説明通りに取り付けを行い、走行前には都度ご自身で取付安全確認を行ってください。
取り付けは走行に全く支障がなく、最も安定する位置に装着し、安全運転を行ってください。
製品を使用される際は、必ず走行前に製品及び車体に異常がないことを確認してください。
サングラスホルダーや、ドリンクホルダーは停車時の使用を想定した製品となります。
走行時にご使用になられた場合、脱落紛失や、破損の恐れがございます。
万一紛失や破損があっても、弊社では自社製品以上の保証はございません。ご了承ください。
各取付方法
サングラスホルダー/DH-3を取り付ける場合
※結束バンドの色は製造時期によって異なります。
ドリンクホルダー/DH-4を取り付ける場合
※結束バンドの色は製造時期によって異なります。
カップ&ドリンクホルダー/DH-8を取り付ける場合
※結束バンドの色は製造時期によって異なります。
製品素材別取り扱い方法
各種取り付け方法
その他製品の気になることなどございましたら下記をご覧ください
「カビが生えてしまった!」「白い粉のようなものが浮き出てきたけどこれって・・・?」など革のトラブルにまつわる様々な質問にレザーのプロ、デグナーがお答えします!
サイズ修正や穴あき、ほつれの修理など、京都にあるデグナーの工房で修理いたします!
「革は直して使うもの」をコンセプトにデグナーでは自社他社メーカー問わず修理を承っております。
これって直せるの?!というものも見積もり無料!お気軽にご連絡くださいませ。
ご相談・お問い合わせ (メールアドレス:info@degner.co.jp)
お問い合わせの前にお読みください。
お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
→ プライバシーポリシー・個人情報保護方針について
弊社からのお返事のeメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮くださいませ。
お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:10:00~19:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除きます。)
お問い合わせ内容によっては、eメールではなくお電話やお手紙でご対応させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。
また、お問合せの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さいませ。
お客様からいただいたeメールアドレスが正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお電話でその旨お問い合わせくださいませ。
お客様からいただきました情報は弊社商品やサービスの向上に活用させていただく場合がございますが、それ以外の目的で使用することはございません。
商品の修理見積もり、初期不良のお問い合わせに関しては対象製品の画像を添付ください。